人って変われんのかな…ってアーセナルが言ってた

 

ときどき、ふと今オタクやめれるかもって思ったりする。

 

担当たちの顔じゃなくて違う俳優さんとか女優さんの顔が出てきたり、全く関係ない分野に興味を持ったり

現場があるからじゃなく、自分で頑張ろうって思うことができたり友達と遊ぶから頑張ろうって思ったり…

 

こんなときジャニーズの力借りずに生きられるかもって思う。

 

大袈裟だけど本当にそう思う。

 

もしリア友にオタクが居なかったらこんなに現場行ってるかなとか

 

一回現場やめてみよっかなとか

 

結局応募してるんだけど

 

もはやクリスマス大阪なんですけど…

 

そんな感じで今年もオタクだった

 

まだ2ヶ月あるけど

 

でもやっぱりオタクじゃないわたし以外私じゃないの。