今 今 今 証明だ!!!!!

そろそろ花火の時期です。最もベタな展開の月9の時期です。

 

夏の予定はほぼ埋まり、あとはお金を用意するだけになりました。

 

エイトに8月あげたかったのにもらってくれませんでした。

だけど、この夏ははじめて松竹座に足を踏み入れます。

わたしの好きな人たちが育った場所にやっとやっと行けます。

しかもANOTHER!これもわたしの好きな人たちがやってきた舞台。

はじめての松竹座がANOTHER…こんな嬉しいことはないです。楽しみで楽しみで仕方ない!!

そして9月には外部舞台に立つ神ちゃん、文ちゃんを観に行く予定です。

 

いや〜〜忙しい。ライブは3月から行ってないんでそろそろ騒がせてほしいところですが!!舞台も大好きなので思う存分楽しみたいと思います。

 

ジャニーズ好きじゃなかったら舞台を観に行くことなんてなかったなぁ。全く知らない世界を大好きなジャニーズを通して覗ける…これぞジャニオタの醍醐味。

…マルベス凄かったな。

 

夏が来るよ。レポートやらねば。夏だ。