バイバイにバイバイ…?

ほんとに数ヶ月オタ卒してました。 もちろんカラオケに行ったら歌うし なんなら勝手に入ってるから歌わざる得ないし eighterと遊んだりしました。 けどね、テレビやラジオに触れる余裕すらない位の忙しさだったからほんとに情報難民で この際と思ってTwitter…

4月になりました。最近村上さんやばいです。

意識的にオタごとから少し距離を置いた2017年も4分の1が終わりました。 現場一回です(笑) この3ヶ月で変わったこと。 …貯金がなくなった。 まさかすぎた(笑)オタしてるときよりお金がない(笑)こんなことある?? 理由は急な出費のための貯蓄を気にしな…

一発メェ

三が日もおわりました。 新年一発目だから今年の目標を。 なんか、みつける。 何でもいいから、見つけたくて(笑) 何でもいい。何でもいいんだけど自分を説明できる何かがほしい(笑) なんでもない自分に何かを(笑)笑ってるけど本気で。 そんな感じ。 現…

錦戸亮さま32歳のお誕生日おめでとうございます。

32歳かー。 わたしがあなたを初めて知ったのは10年以上前です。 とってもかっこいいなと思ったと思います。 それから担当になるまでは暫くかかりましたが、大好きな存在であることに変わりはありませんでした。 担当になってから7年。 いまの錦戸亮がいち…

人って変われんのかな…ってアーセナルが言ってた

ときどき、ふと今オタクやめれるかもって思ったりする。 担当たちの顔じゃなくて違う俳優さんとか女優さんの顔が出てきたり、全く関係ない分野に興味を持ったり 現場があるからじゃなく、自分で頑張ろうって思うことができたり友達と遊ぶから頑張ろうって思…

ジャニーズWESTの末っ子がハタチになったって。

のんちゃんがハタチになって暫く経ちましたがとうとう解禁ました、酒事情 飲める派ということで、はまかみと並んで弱かったら可愛いのにという妄想あえなく終了(笑) でも流星があれだけ一緒に飲みたがってたから嬉しいだろうし、3年間行けなかったお店2人…

今 今 今 証明だ!!!!!

そろそろ花火の時期です。最もベタな展開の月9の時期です。 夏の予定はほぼ埋まり、あとはお金を用意するだけになりました。 エイトに8月あげたかったのにもらってくれませんでした。 だけど、この夏ははじめて松竹座に足を踏み入れます。 わたしの好きな人…

錦戸さんとNEWSが共演した件

数日前、亮ちゃんが脱退してから約5年の間のわたしの気持ちをこのブログに書きました。 http://pokipoki.hatenadiary.jp/entry/2016/06/14/002846 今日の放送の前にずっと思っている気持ちを残したかったから。良くも悪くも亮ちゃんの脱退は引っかかり続けて…

錦戸さんとNEWSが共演する件

2011年のあの日からもう5年になる年なんですね…相変わらず錦戸担を名乗ってる私。 とうとう元NEWS錦戸亮とNEWSがちゃんと共演するそうです。とはいえ、亮ちゃんは関ジャニ∞ととして出るわけであの脱退を語るわけではないと思うのですが、でもなにわともあれ…

選挙権持ってるらしい

…そんな年齢になりました。選挙行く?どうする?平和に生きれたらそれでいいんだけど、それ何党?(笑)さあ、本題。美しく生きるってなんだろう???(©️それいゆ)と考えて、すぐには出ないですね(笑)でも今は、やりたいこと片っ端からやることにしてま…

お金の価値

きょうは、夏物を買いに行った。普段は姉妹で兼用の為ありがたい事に買ってもらうことがほとんどだ。きょうは、自分で稼いだお金で買った。そういえば、自分にお金を使うのは友達と出かける時くらいで、他はCD代やら半年後の予定があるのかないのかも分から…

最初だから

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」ジャニーズにはまって10数年。関西の沼に落ちて、最近我に返ったら自分がわからなくなったただの女子大生です。そんなわたしがじぶんを見つめ直すために、気持ちを整理するために書こうと思っています。思いっきり自己満…