バイバイにバイバイ…?

ほんとに数ヶ月オタ卒してました。

 

もちろんカラオケに行ったら歌うし

なんなら勝手に入ってるから歌わざる得ないし

eighterと遊んだりしました。

けどね、テレビやラジオに触れる余裕すらない位の忙しさだったからほんとに情報難民で

この際と思ってTwitterやめたらほんとにほんとに情報難民。

いつの間にか自担の舞台の申込過ぎてたし

知らない間に新曲出てたし、舞台終わってた。

 

ほんとに無くても生きて行けるって思った。

自分で幸せとか充実とかつくれた。

大袈裟に聞こえるかもだけどほんとにそう思った。

 

ジャムもこんな感じで当たればいいやってくらいの意気込みでやったら外れた。

 

次の現場は決まってません。もしかしたら最後がなうぇすとだったのかも。

一応、ミーハー心に火がついたので斗真の舞台応募したけどどうなのかな…。

 

だけど今、しあわせだよ。

彼氏こそいないけど(笑)

いまは封の開いてない会報の中に入ってる継続の為の振り込め用紙をどうするか悩んでます。

3つとも同時期なの泣ける。