ジャニーズWESTの末っ子がハタチになったって。

 

のんちゃんがハタチになって暫く経ちましたがとうとう解禁ました、酒事情

飲める派ということで、はまかみと並んで弱かったら可愛いのにという妄想あえなく終了(笑)

でも流星があれだけ一緒に飲みたがってたから嬉しいだろうし、3年間行けなかったお店2人で行って色々語るんだろうなって思ったら幸せになったんでどっちでもいい!!

 

お酒の話はこのへんで、ハタチになったのんちゃん…思ったことは愛されてるなーーーでした。

のんちゃんって《愛》って言葉がめちゃくちゃしっくりくる人。

みんなに愛されてる。のんちゃんが周りに愛をたくさん与えてるひとだからなんだろうな。

大好きな家族、メンバー、友達、共演者さん…

流星込みでだけで4回も誕生日会ひらいてもらってるって凄い。

みんながのんちゃんの大人になる日を楽しみにしてくれてるっていい。

 

りゅせじゅんでお酒の飲み方心配するのも、照史がいまだにのんちゃんがお酒持ってると待ってって言いたくなるのも未成年の末っ子ののんちゃんを守るためだと思ったら涙出てくる…

神ちゃんが言ってたけどのんちゃんはハタチになっても末っ子で弟なんだよね。なにそれ、だいすきトモくん ('・ェ・`)

とか言いつつ、誕生日会で照史は主役の胸で泣き、神ちゃんは主役に介抱してもらうって(笑)

 

ジャニーズWEST愛しさしかないな!!

 

末っ子がハタチになったジャニーズWEST(最年長今年29歳)、ますます楽しみしかない!!!

 

素敵な年になりますように💗