錦戸さんとNEWSが共演した件

数日前、亮ちゃんが脱退してから約5年の間のわたしの気持ちをこのブログに書きました。

http://pokipoki.hatenadiary.jp/entry/2016/06/14/002846

今日の放送の前にずっと思っている気持ちを残したかったから。良くも悪くも亮ちゃんの脱退は引っかかり続けていたから。いや、放送を見た今でも引っかかってます。

だけど、今日の放送はすごくよかった。感想はただそれだけ。

NEWSそれぞれに、なんやねん、お前〜ってなってる亮ちゃんをみたら懐かしくて涙が出そうでした。

脱退後初共演がなんでもなくただのプロモーションでよかったなと。そして視聴ターゲットがジャニヲタである番組でよかったなと。

変に騒がず、でもお互いに意識は勿論あって(特に亮ちゃんは。いつも以上に饒舌だった気が)、でも自然に共演し少し昔を思い出して笑って話をしてる5人を観たら前に進んでるんだなと思いました。ここにくるまで、やっぱり5年の月日は必要だったのかもしれません。

 

まっすーが脱退理由ちゃうで!!!って何回も言ってる亮ちゃんがとても亮ちゃんでした。

手越変わったな〜っていう亮ちゃんがいて嬉しかったです。

怖かったから握りつぶされた唐揚げ食べたというシゲにそんな言い方すんなよ〜っていう亮ちゃん観てシゲりょ推してた事を思い出しました。

昔、亮ちゃんに握って渡されたって答えた小山に嬉しそうに恥ずかしそうに笑う亮ちゃんをみて心の底から共演できてよかったと思いました。

 

ほんとにほんとによかったって思いました。あの日のことを、そのあと語られたことを忘れることはないです。思い出したらまた心が痛むこともあるでしょう。

だけど、もう共演できる。その事実をとてもプラスに受け入れられた自分がいました。次はもっと素直に喜べます。不安になることはないです。

 

また普通にお互いなにか宣伝があったら共演してほしいです。普通に、普通のテンションで。

 

今日はひさびさに大好きなNEWSの曲を何曲か聴いて寝ようと思います。