選挙権持ってるらしい

…そんな年齢になりました。選挙行く?どうする?平和に生きれたらそれでいいんだけど、それ何党?(笑)


さあ、本題。
美しく生きるってなんだろう???(©️それいゆ)

と考えて、すぐには出ないですね(笑)


でも今は、やりたいこと片っ端からやることにしてます。


やらなきゃいけないこともやらなければ。


大人だから。でもまだ子どもで。そんな中途半端な時だからこそちょっと冒険してみたいこともあって。冒険してみたいなぁ…今やらんといつやる?

そう思ったらこの1年ってすごい大事な気がする。

とか言ってる間に6月が来てて。多分すぐ夏休みが来ちゃって。知らん間に1年終わってる気がして。何もやらんかったなって終わりそう。


計画たてよ。おとなこども計画(笑)