最初だから

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

ジャニーズにはまって10数年。

関西の沼に落ちて、最近我に返ったら自分がわからなくなったただの女子大生です。


そんなわたしがじぶんを見つめ直すために、気持ちを整理するために書こうと思っています。


思いっきり自己満です。


自分のことを整理するのにジャニーズが出てきてしまうくらいにはヲタクです。というより唯一続いたことがジャニーズを応援することでした。


でもここにきてどうしようもなく不安になることがあって、純粋にヲタクを楽しめなくなっている自分に気づくわけです。


今までわたしは自担がいればしあわせで応援してるグループの活動をみれるのがしあわせだった。


でもそれだけじゃ幸せじゃない。

誰かからもらった楽しさだけじゃ幸せになれない。


で、たどり着いたのが

関ジャニ∞イエローパンジーストリートのいちばん最初の歌詞である


''幸せってなんだろうって聞かれた''


です。


長くなりましたが、続くかわかりませんが書いてみます。